朝練 松風峠強戸Goridan道場

朝練
DOGMAで出撃
松風峠強戸周回
Goridanさんとマンツーマンで


1回目の峠をくだり周回へ
最初からGoridanさんが牽く牽く
可能な限り先頭交代を試みるが、すぐに被されてしまう


2回目の峠
先頭引きから峠に入ったところでGoridanさんにブッチギラレル
まあいつもの朝練でも皆が元気な2回目の峠はこんなもんだけど
周回は少しGoridan牽きが弱まったので、程々に先頭交代する


3回目の峠
後ろに付き位置
出来るだけGoridanさんに食らいつく
ギリギリお尻を拝める位置でクリア
310W以上出ていた
周回は何とか先頭交代するが、後ろからGoridan号が上がってきてドラフティングに付く瞬間が厳しい
桜並木の終盤では平坦で付き切れしそうになるのを何とか食らいつく


あとはアッチムイテホイ攻撃などをしながら程々に終了
最後にクールダウンで1周回
Goridanさんお世話になりました
足手まといでしたが、またよろしくお願いします
松風峠強戸
1) 22:04 NP225 155(171)bpm 92rpm Ct22.1
2) 23:18 NP210 155(176)bpm 90rpm Ct19.3
3) 22:42 NP234 156(179)bpm 90rpm Ct20.9 峠2:20 311W 171(179)bpm 87rpm Ct34.8

Total
1083KJ TSS146 NP204 53km
56kg