松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃
7℃と寒いが結構平気
今日は後輪をレースピに換装して


集合前に1周
程々にアップする


今日は出茂鳥号、吼えアザラシ君、Goridanさん、K-maxさん、Junge、Motojと途中からBiciさんの7人


峠を登って周回に入る
今日も序盤は程々、と思いつつボチボチ強度は高め
出来る限り体を小さく折りたたむ
ショボイパワーではこうするのが、皆さんに付いていける唯一の方法
レースピの効果か?平坦は楽チン


2回目の峠
結論から言うと全然駄目でした
K-maxさんのペースに付いていけず付き切れの皆さんからぶっちぎられ
周回はレースピ効果で相変わらず楽チン


3回目の峠
結論から言うと全然駄目でした
ジリジリ離されて何となく峠を越えてしまった
結局短い峠では途中からダンシング始めて、腰を降ろさなければ勝ち、降ろしたら負けってことなんだろう
プロでもダンシングマシーンが短い坂での攻防に勝っているし
今日は腰が上がらなかった


周回はこれまた程々に廻り、第一スプリントは出茂鳥号の陰から飛び出して珍しく獲得
第二スプリントはアタック出来る脚無し
最終ストレートは上手いことJungeと2人で抜け出せた
逝けーってな具合だったが、結局出茂鳥号に刺された…


今日も楽しく焦げました
皆さんありがとうございました
データは後で