新シーズン L3

オフを長くとると勿体ないので一日のみとし、今日から新しいシーズン開始と練習再開
再開時のメニューは軽めにってことで
ローラー30分程度3本ローラーでやってみよーとスタート
L3 30分
データ後
…結構キツイ
固定だとL3ならそんなにキツクないのに
やはり固定と3本ローラーでは勝手が違うようだ
と同様の事を去年の9月に書いているな


埼玉TTの結果は去年よりもかなり悪かった
器材は進歩したので言い訳出来ず
前々シーズンは20分L4下目、前シーズン(2日前まで)は10分L4上目でローラーしてきたつもりだが、あんまり進歩せず
今シーズンはどうしようか
やっぱり長めのL3ってのが必要なのかな
逃げないで3本ローラー主体でトレーニングしてみるか
58kg