長石

昨晩ビールがぶ飲み
でもビールだけなら大丈夫の格言通り、起きても二日酔いではない
やや体重いが朝錬へ
お宝が眠る長石へ向かう
文真堂長石をやろうと思うが、長石麓からお宝まで15分を切らないと反省の必要があるので、出し切らずの文真堂諸井からスタート
<足利>
Training-Time
NP(W)-Ave.HR-Max.HR-Cadence
文真堂諸井 14:14
228-158-168-82

つなぎを休んで長石へ
今日はガーミンの設定をいつもは見ないラップパワーを表示したTTモードで一定ペースを試みる
長石 16:11
240-168-178-70

自分としてはまあまあのパワーであった
TTモードで序盤から235Wを目標に漕いだのが良かったようである
そうすると、序盤はかなり抑え目だが、後半も垂れずに走り切れた
今後もTTモード表示を使用していこう
お宝までは14:07
ミッションはクリアできたに思われたが…


裏から梅田に降りる
途中でS師匠と遭遇
師匠にペダリングのコツを教わりながらおしゃべりライド
別れてからは藪塚へ
籾山はSFRチックに登り、農道と桜並木で少し頑張って帰宅
農道 1:27
317-146-168-85
桜並木 2:09
302-156-174-91

Total
KJ-TSS-NP-km
1229-164-193-61
58kg





…お宝は回収しないと反省会らしい