松風峠強戸朝練

昨日の練習でTIMEアイクリックペダル右が御臨終
取っておいたかなりバネがへたっている使い古したアイクリックに急遽交換


お盆真っ最中の朝練
集合前に1周回


本日はK大魔神、Bici号、、Daiさん、寝不足junge、Motojの5人
今日は皆さんお疲れ?のようで、終始そこはかとなく進む
第二松風はDaiさんと大魔神に可及的に食らいつく
第三松風は大魔神に可及的に食らいつく
最終周回はいつもの様にサボり
第一スプリントは見送り
第二スプリントは一般車ドラフティングを使ってゲットして、そのまま逃げを試みるが西中信号で捕まりアウト
大門道りは逃げているつもりだったが、結果的に皆さんのスプリントリードアウト役になっていたな


今日も皆さんありがとうございました
出来るだけ声掛けしながら周回するように心掛けまする
<松風峠強戸朝練>
Training-Time
NP(W)-Ave.HR-Max.HR-Cadence
松風峠強戸1) 21:06
200-136-161-84
松風峠強戸2) 21:46
221-143-177-86
松風峠強戸3) 20:49
238-150-180-86
松風峠2) 2:11
325-169-177-89
松風峠3) 2:07
330-169-180-94
大門通り 1:23
269-165-174-91
峠はあまり強い強度での入りではなかったが、最終的には自分なりにはハイパワー
序盤から強い強度で峠に入ると、付いていけないのだなあ


Total
KJ-TSS-NP-km
906-126-207-50
58kg