朝練猪子

前日は病み上がりなくせにオープンテラスでお食事会
洋酒は2杯までにしようと思っていたが、当然のように倍量は飲んでいたような気がする
その上葡萄酒も飲んでいたような気がする


でも今日も5時に目が覚める
二度寝しようとも思うが、今日の夕方は酷暑が残存するようなので夕練は厳しそう
朝の涼しいときに練習しようと思い直し猪子へ向かう
当然だるさ全開
猪子区間だけでも頑張ろうとメディオスタート
釣り堀手前でBekunさんと出会ったのを幸いに一時中断
メディオ13分位


少し話して残りの2段坂はソリアで上る
ソリア3分位
途中で渡良瀬練と遭遇
下りはBekunさんをおしゃべり
帰り道に麻辣麺食べてさらに無駄汗をかいて終了


家に帰って外に干しておいたヘルメットを見てみると、経年劣化のためであろうかひび割れていた
そんなに昔の物ではないのだが

下記はBekunさんに撮ってもらった写真(Bekunさん頂きました)
もう少し何とかなんねーかなーと思うフォームだが備忘録的に張り付け