朝練長石

昨日もビール×3
でもこれくらいなら訳なく起きられる
朝練長石へ
ヘタレのため文真堂長石は出来ずにまずは文真堂諸井メディオ
文真堂諸井
データ後


今日は腹を出す(腰を入れる)ってのを意識的に


引き続き長石
長石は手荷重減を意識して


なんかイマイチね
目標タイムより2分以上遅い
何とかしましょう
下りでK大魔神と遭遇


でもメディオ2本出来たし後はフォーム気を付けながら流して帰るかってな具合で諸井を通過すると、オートラップがかかり計測自動スタート
これはやるしかないと逆トリタをメディオで下る

なんか平坦or下りの方が掛かり易かった
帰り道ステムを長くしようかなって思いながら帰宅
58.4kg
ひび割れメットはご臨終、てことはとってあるそれより古いメットも使わない方が良さそうだな