松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
祝日バージョンにて五時半GDT集合
TIMEにて出撃
集合前に1周回
風強い


今日はKぼたさん、Biciさん(2週目途中まで)、Gorigori、Junge、Motojの5人


1周目の周回は程々
2回目の峠はいつもの様に、KぼたさんとJungeが抜け出す
残りの3人は団子にて登頂


2周回目の周回に入る
週末レースのJungeは程々であったが、途中離脱予定のBiciさんとKぼたさんの牽きが強く2周目で付き切れ注意報が発令する
と言うわけで、先頭牽きは程々にサボらせてもらう


3回目の峠は下からズーット先頭引き
一度緩んだところで2人に抜かれるがなんとか喰らい付き、先頭2人のお尻が見える位置で登頂


3周回目はIMS左折交差点にて、爆風によりかなり自転車が振られる
(これで追加練習へ行く気力がZEROになる)
桜並木でKぼたさんとのマンツーになりながら、一生懸命に漕ぐ
最終ストレートは抜け出しを窺うも、全く出来ずに終了


皆さんありがとうございました
チョッとだべって解散
上述の通り追加練習(草木)は爆風のため辞めて帰宅


結構疲れていたのか、帰宅後すぐに朝寝
夜も結構疲れていて、缶ビール一本で昇天