利根川傍TT練習

GoriGoriTT練
前日飲んでたので、起きたら6時過ぎ
遅れて利根川傍TT路へ


GoriGORI、Biciさん、すーなーさん、Jungeが20km走しているところの最後5kmで合流
その後GoriGORI、Biciさん(途中まで)、すーなーさんとのTTT10km
TTT10km 15:48
NP216 147(161)bpm 86rpm


gorigoriとすーなーさんと3人で猪子へ向かう
猪子はGorigoriが”もう上げられないので各自で走りましょう”との事で、気を抜いてスタート
ってgorigoriがバンバン走っていくので、あっさり千切れて個人TTのつもりで登り手前まで
猪子平坦 11:12
NP245 161(175)bpm 90rpm


今日はケイデンス高めに走れた
もう少し心拍数的に追い込めれば、250W行くかな
後は程々に走って終了
皆さんありがとうございました
Total 2:44:08
1407KJ TSS156 73km
58.4kg