松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
TIMEにて
集合前に1周回


本日はBici、Kぼた、聖乃、K選手、junge、Motojに加えて初参加のMZDさん(敬称略)
周回開始時よりケツ筋痛い
昨日のインターバルが効いているのか?
でもソコハカトナク進む


第2松風
いつもの通り二段目の勾配でキツクなる
可及的に粘ろうとするもTT入り口までは持たず
Biciさんが強すぎでしょ
ブービーにて登頂


2周回目は車に結構引っかかった
そのため、いつもの聖乃暴走が無く平穏無事
Bicさんi、K選手、聖乃さん離脱


第3松風は初参加のMZDさんが強い
それにつられて残りの2人も2段勾配以降に飛んで行ってしまい、一人で登頂
負け癖が付いているのが悔しいのだが、ついていけないなあ
2分全力とかの練習する??


最終周回もソコハカトナク進む
ボチボチのスピードが出ているとは思うが、ペースの上げ下げが少ないので走りやすい


スプリントはJungeの後ろについて行ってお終い
3週目の最後だと、腰が上がらずシッティングで漕いでいるのでスプリントとは言えないな


今日も皆さんありがとうございました
きつくなった時(2段勾配以降・ラストのスプリント)にダンシングが出来るとより良いのかな


峠2) 2:17 319W
峠3) 2:19 314W
ラスト 1:10 347W


Total TSS113 50km