松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
ちょっと久しぶり?
TIMEにて出撃
集合前に1周回


本日は聖乃さん、K選手、JungeにMotoj


松風登って周回へ
人数が少ない分、ペースの上げ下げが少ないため速度は結構速い
(自分が先頭の時はペースが下がっているのは内緒である)


第二松風
最後尾で突入
今日は早めにダンシングを使う
程々のペースで入ってくれたので、金山TT入り口まで付いて行く事が出来た
まあその後突き放されたけど


2周回目
聖乃さんの番手
ドラフティングの中だとすごく楽
この人どこまで牽いていくんだろうってな按排で後ろに付いていたな


旧病院跡で聖乃さんとK選手離脱


最後はJungeとマンツーマン
第3松風は自分が先頭で入ってそのまま途中まで
もちろん抜かれて、その後可及的に食らいつくってな感じ
下って集合場所付近で砂地にタイヤを取られて、微妙な立ちごけ


最終周回はJungeに付いて行って、自分も程々に漕ぐ
スプリントはアッチ向いて攻撃が完全なる失敗に終わる


今日も皆さんありがとうございました