松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
TIMEにて出撃
集合前に1周回


今日はK大魔神、K選手、デモ機関車、聖乃ゴジラ、シュンクン、JungeにMotojの7人
先週付き切れしたので、今週はなるべくサボる
周回中も峠もサボって最後まで付いて行く事が最大の目標
しかし1周目からペースが上がる上がる
特に2周目は20分切ってたんじゃないかな
ローテを飛ばしてもらいつつ、峠は全く漕がないで後ろをヒラヒラしていた
なんとか平坦で千切れなかったが、このペースの1〜2周だと自分は付いて行けないな
あまり追い込み過ぎると危ないし、チョッとどうするか考えなくては
大魔神と選手とゴジラ離脱


3周目は流石に落ち着いたペース
桜並木にて機関車のアタック
その他の3人で追ったのだが、結局追いつけなかった、、、、、
機関車スゲーな


今週も皆さんありがとうございました
1)20:32 NP194 154(175)bpm 74rpm
2)19:52 NP206 170(183)bpm 79rpm
3)21:12 NP217 169(188)bpm 79rpm
893KJ TSS101 50km
やっぱり1、2周目速い
2周離脱の面子が上げるからだろうなあ
59kg