利根川傍TT路

朝練
利根川傍TT路
Orduにて


昨日は朝練したのに、調子に乗って夕方に筋トレ+ダンベルランジした
その結果であろうか本日は脚重い
そのためTTジャパン以後に変更したポジションの確認程度に走行
変更点としては
ハンドル全体を低くした
肘当てを最大限狭くした の2点


利根川傍TT路 10km
NP201 146(155)bpm 74rpm


変更前のポジションはきつ過ぎずに良い按排だった
でもネットサーフィンで見つけた自分のライドフォトより、もう少し頭と体を低く出来るのでは?と思ったことより、空気抵抗を減らすべくポジションチェンジを試みた
、、、のだが全くパワーが出ない
前日頑張ったからなのか、ポジションがきつすぎるのか、ただ単に朝だから体が動かないのかは不明
ポジションチェックエリアで確認したが、ちょっと見は以前のポジションと大して変わってない様に見える
でも体感的にはキツサ倍増
どうすっかなあ?