L4 車高調

今日は半ドン
昼練に行こうと思ったが、風が強いためアッサリ諦め買い物へ
カメハメハ大王並みのひ弱さ


買い物の後は秘密工房に出向いて、車の改造を依頼
非売品とやらの車高調

バネはF18kg R12kgだったかな
付ける前に”だったかな”って時点で適当さ爆裂
こんなに適当な性格だったっけなあ


Nobody gonna take my car
I'm gonna race it to the ground
Nobody gonna beat my car
It's gonna break the speed of sound
Ooh it's a killing machine
It's got everything
Like a driving power, big fat tyres
And everything
デープパープルも言っているが、後はタイヤかあ
まあ8気筒じゃなくて4気筒だけど


帰ってから申し訳程度にローラー
短時間高強度
L4 10min
NP260 83rpm
Total 283KJ TSS36 10km
この冬は、少しずつだけどパワーアップしている気がする
、、、、、気がしているだけかも、、、、、、