松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
Orduにて出撃
集合前に1周回


今日はチャンプK大魔神、聖乃、まzだ、銀メダリストJungeとMotoj


峠を登って周回へ
今日は元々ショボイ登坂能力がTTバイクのOrduにて更に減少していると思われるので、平坦をいつもより頑張るつもりで(あくまで当社比だが)
先頭を牽く際は当然辛いが、後ろついている限りは非常に楽チン


第二松風は、アプローチからGDTまで先頭牽いて後は馬なりで登頂
ブッチギリのビリ


2周回目
まzだ号と聖乃が速い
桜並木でまzだ号がグイーンと牽いた際は、チャンプが”ぐへっ”っと言っていたような、言ってないような?
自分はTTバイクでDHバー握って楽チン
パチンコストレートでは、聖乃久しぶりのゴジラ
ここはさすがに速かったので、ブルホーンもって一生懸命漕ぐ必要があった
聖乃離脱


第三松風も、アプローチからGDTまで先頭牽いて後は馬なりで登頂
ブッチギリのビリ


3周回目
一応先頭に出た際は、自分なりに頑張って漕いでいるつもり
まあ栓してるだけなんだろうが
桜並木でまzだ号が凶暴化するが、後ろついている限りはやっぱりTTバイク楽チン


最終スプリントはまzだ号とJungeと3人
TTバイクでもがけないのは明らかなので、呑龍様付近まで先頭牽いてお終い


今日も皆さんありがとうございました
1)21:25 NP224 80rpm
2)21:24 NP233 83rpm
3)20:56 NP230 83rpm
Total 1000KJ TSS129 50km


TTバイクは周回楽なんだけど、峠もやる気が出ず馬なりで登るから楽なんだけど、やっぱり集団走行にはノーマルバイクが良い


58.6kg