ツールド長石未遂

朝練
TIMEにて
4度と寒く、ほぼ完全冬装備にて


アップで金山
松風下ってからは知人のブログに感化されて、ハイケイデンス走行
猪子の坂手前までを36分104rpm 
信号待ちなどを考えると、まあまあ頑張ったのでは?
でも110rpmは維持できるが、120rpmを維持するのは結構難しそうである


なんかこれで満足してしまって、藤坂は惰性でのぼり須花は面倒くさくなって途中で折り返して帰ってきてしまった
逆藤坂も当然惰性でのぼる
諸井で佐野から来たライダーとお喋り
自転車ネタなら、赤の他人といきなりお話しできる
自転車素晴らしい


裏松風でもヘロヘロ登る
自転車日和なのに、しょぼしょぼな走りで残念
朝練する日の前日夕食は、炭水化物取らないとダメっぽいな


TSS127 58km