松風強戸朝練

松風峠強戸朝練
TIMEで出撃
集合前に金山1


今日はGDTにK大魔神、聖乃、シナノッチにJungeにMotoj
松風登って周回開始


周回中は省エネ省エネ
さっさと先頭から降りる
桜並木にてGorigori合流


第2松風
後半を考えて二段目の坂からは馬なりで登る
峠2 2:18 NP318
でも当社比としては、結構パワー出てますぜ


再度周回へ
今日はAeroiseverythingの呪文を唱えるのを忘れていたなあ
でもスキンスーツを着ていたので、楽といえば楽
まあインチキって感じもするけど
2周回でJunge離脱


第3松風
第2をサボったので今回は頑張る
金山入口まで根性で食らいつく
その後も少しずつ離れていくが、できるだけ根性根性
峠3 2:06 NP335


最終周回はちょっと頑張ってみる
これまた、あくまでも当社比だが
桜並木でゴリゴリがアタック
久しぶりのスプリントポイント発生なのだが、どこがポイントだか忘れた
https://www.google.co.jp/maps/@36.3277325,139.3593482,3a,75y,213.2h,92.67t/data=!3m9!1e1!3m7!1sYuf-Juqc23xsR9JsD0Mocw!2e0!7i13312!8i6656!9m2!1b1!2i55
これだっけ?


第2スプリントポイントはおとなしく通過
ここだっけ?
https://www.google.co.jp/maps/@36.3023864,139.3652073,3a,75y,135.06h,90.79t/data=!3m9!1e1!3m7!1svDak_zpOyieJ_ZwgICRpOw!2e0!7i13312!8i6656!9m2!1b1!2i27


最終ストレート前に実はソロっと逃げようと思っていたのだが、後続がしっかり引っ付いていたので諦め
山田屋にて聖乃が最終スプリントやる気満々だったので、とりあえず先行して列車牽いて終了
久しぶりの朝練楽しく焦げました


松風
1 NP194
2 NP208
3 NP240
3周目は結構頑張ったじゃないの


GDTでゴリゴリとシナノッチと時事問題について討論して終了
物欲ネタはあまり出なかった


皆さんありがとうございました
またよろしくお願いします
TSS109 43キロ