松風朝練

自分自身は今シーズン初の松風朝練
という事で、久しぶりの作文の日


TIMEで出撃
集合前に金山1


GDTにはJungeにスーナーさんにmotoj
松風登って周回へ


久しぶりだから程々に漕ぐ
先頭を走っていると直ぐにスーナーさんが上がってくるので、さっさと先頭交代
三枚橋付近で、ゴリゴリ with TTバイク登場


松風峠
先頭Jungeの番手で登る
二段目の勾配でやっぱり離されるのだが、何とか頑張って登頂
今年もこの構図は変わらない様である


今日は2周回の予定な為、北部運動公園の坂追加
ここではJungeがアタックして、その他の3人がダンゴで追いかける感じ


んでもって桜並木に戻る
ここではTTバイクが唸りを上げて疾走
後ろに付いては行けるのだが、52-12で残りのギアが無い状態
まあ、どうにか何とかなったけど、TTバイクって速いな


最終スプリントは、程よい所からスプリント
周りは見ていたけどチョット横に出過ぎたのが反省点
ポジションの妙で一番になったが、まあ道中さぼってたからな


皆さん、ありがとうございました
2周回だと、おっさんにはちょうど良いボリュームかつ時間に余裕がある感じですな

1周目 23:15 NP190
2周目 26:17 NP230
松風 2:46 NP298
北部 1:44 NP321