利根川TT

去年は出場しなかったが、毎年恒例の大人の運動会利根川TT
昨日からのどが痛くて、起床後痛み止め内服
スーナーさんに迎えに来てもらって会場へ
アップはそこら辺をウロウロ


先ずはITT
今年のTTに向けては、筋トレをして体が大きくなって、パワーが出ているってのが目標だったのだが、昨日のライドにてパワーは増えていないことが判明したため、今日のITTは200W目標にaeroiseverythingの呪文を唱えながら走行


ITT 14キロ
22:01 NP182  84回転


24分位を覚悟していたので、以前のTTジャパンで出した14キロ22分と同じレベルで走れて、自分では満足した
でも、NP182って低すぎるぞ
やっぱりもう少しアップを真面目にやったほうが良かったのかなあ
しかし、自分なりに結構低いポジションを22分苦も無く維持できたってことは、体幹トレが効果的だったものと考えよう
でも14キロ長すぎ
やっぱり10キロで良いや
10キロとしては16分 NP180


その後はTTT
聖乃とJungeにMotozzzzzzzzzzzの3人でTeam Matsukaze2018


TTT 14キロ 19:11 NP151 77回転
いやー相変わらず辛かった
河川敷曳きまわしの上断罪ってな感じであり、どうにか最後まで付いて行っただけ
途中数度泣きを入れたけど、、、、、
でも、楽しく焦げました


終了後、参加した皆さんと反省昼食会して解散
ご一緒頂いた皆さん、応援いただいた皆さんありがとうございました


今後は一応AKG目指して自転車漕ごう、と一応宣言しておこう


TSS67 51キロ