Zwift B

朝練しようと早起きしたのだが、昼は曇りの予報

日が出てなければ昼練出来るかな、と二度寝

昼はピーカン36度

アラフィフにとっては、とても外に出ていく気温ではない

仕方ないので、昼練Zwift

Bカテゴリーのグループライド

ライド前のチャットで、4倍とか5倍とか話してる

3倍強のライドの筈では?

ヤバイなコリャ

スタート直後から4倍5倍

開始直後からいっぱいいっぱい

千切れるー、となると絶妙なタイミングで緩む

全10周だが、とても2周も持たなそう

それでも千切れかけては集団最後尾をゴールと思って全力尽くして、何やかんやで食らいつく

終盤にかけて、楽では無いが、序盤よりはマシになってきた

結局最終ラップのレース形式の中程まで集団内で走れた

Zwift B

1:05:20 NP218

終わってみれば3.6倍でいつも通りなんだが、体感的には4倍以上?

TSS103