草木ダム→座間→帰宅TT

朝練
久しぶりにDOGMAにて
スタートして2分でパンク
最近本当に多い
今回はタイヤのサイドに完全なる穴
流石にパッチ貼って走るよりは、家に帰ってタイヤ張り替え
タイヤは先日連続パンクしたM社製品
約25分ロスタイム
気を取り直して再出発
草木ダムに向かう
出来るだけ200W以上で廻す
踵を落とさない様に廻す
誰かさんではありませんが(笑)、踏まないようにパワーを出すように廻す
でも、パワー数値を気にするだけでなく、自転車を前に上手に進められたらなあ、とおもふ
パワー無いからなあ
草木TTはせず、というか出来ず、なんとか自宅からダムまで通しで200W以上を目指して廻した
ダムより少し奥まで進んでUターン
座間試走を途中まで混ぜていただく
biciさん、テクセラさんには全く歯が立たず
daiさんのブラジャージを拝みつつ、
3ステージまでにてタイムリミット
途中離脱
CSTの皆様、S師匠ありがとうございました
自分には強い人に揉まれるってのが、足りないね
帰宅時間が決まっているわけではなかったが、日帰り温泉にいくらしいから、自宅まで結局TTもどきで廻す
100km越えてからの全力走はショボいパワーかつ低い心拍数だが、使っている筋肉がよくわかってよい
今日は、ハムストリングの一番下あたりが痛んだが、どうなんじゃろうか?
なんとか間に合った感じ?で帰宅
すぐシャワー、すぐ運転手
ハンドルを廻して伊香保
誰かさんではありませんが、自分だけ自転車で来たい、とは言えませんでした(笑)


内→草木
1:25  NP210  148(162)bpm  90rpm
total
2414KJ  TSS284  NP194  112km