松風ジャージ

松風ジャージのデザイン草案です
極力シンプルにしました
デザインしていったら去年のチームスカイにドンドン近づいて行ったので、最終的にはほとんどパクリです(笑)
水色はもう少し薄いGulfブルーの予定です


ポケット左は
WARNING!!
THIS RIDER 
PREMIUM FOOD ONLY
THE ULTIMATE 
CYCLING MACHINE


右は
Assemble on GDT at five
Pedal a bicycle
Be in ecstasies
という文章です


脇の赤丸はBoostボタン 青丸はCoolingボタンですのでRide中に押してください
NOSはつけませんでした
左胸と背中の黒は 黒枠の中にGold Dragonのロゴを黄色字で入れる予定です


襟の内側にアルカンシェルカラーを入れて隠れたオシャレを演出してます


ビブショーツは基本的にGulfブルーにロゴが少々入る程度の予定です
頼むメーカーですが、チャンピオンシステムだと最小数が10枚でちょっと良い生地のジャージだとだいたい8000前後、パールとかWAVE ONEだと最小数が5枚ですが13000位です
なるべくならチャンピオンシステムで頼みたいのですが、10枚希望が集まるかなあ?ってな具合です
とりあえずご賛同の方がいましたら書き込みよろしくお願いします



結構デザイン楽しいので黒っぽいのでもう一つデザインしてみます