松風ジャージ草案
3種類ほどデザインしてみました
共通の事項としては


ポケット左に
WARNING!!

THIS RIDER 

PREMIUM FOOD ONLY

THE ULTIMATE 

CYCLING MACHINE


右に

Assemble on GDT at five

Pedal a bicycle

Be in ecstasies

という文章を記載



脇の赤丸はBoostボタン 青丸はCoolingボタンですのでRide中に押してください

NOSはつけませんでした


丸の中はMastukazeマーク
左胸上部には
Matsukaze

Gold dragon(金龍)
のロゴ


襟の内側にアルカンシェルカラーを入れて隠れたオシャレを演出する予定です



下記のデザインは
黄色はCAMELカラーに青を挿し色にいれてます
イメージとしてはバレンティーノロッシ+Camelにて検索してください


下記デザインは
黒を基調に胸は灰色+ピンクを挿し色に
イメージとしてはRossi 2013 yamahaにて検索してください


下記デザインは
Gulfブルーにオレンジを挿し色に
イメージとしては… gulfで検索してね


いずれのデザインも車+GTロマン+バレンティーノロッシ、という自分の趣味丸出し(笑)
その中にアランプロストが入らなかったのが残念です
ビブショーツ
Camelは黄色
ロッシ2013は黒
GulfはGulfブルーで
はいずれもシンプルなデザインにするつもりです


頼むメーカーですが、
チャンピオンシステムだと最小数が10枚でちょっと良い生地のジャージだとだいたい8000前後、
パールとかWAVE ONEだと最小数が5枚ですが13000位です


なるべくならチャンピオンシステムで頼みたいのですが、10人集まらなければ割高なパールとかWave oneになってしまうのかな?ってな具合です
そんなわけですので、木曜朝練に参加されていない方でも、ジャージ着て強盗などする予定が無ければ是非一緒に購入してください
ジャージ購入者の特典として松風二部練INガストにご招待します(もちろん自費で)


購入希望、ご意見などの書き込みお待ちしてます