松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃


集合前の1周回にてリムうちパンク
空気補充時初めてCO2使用したが素晴らしい


ギリギリのタイミングでGDTへ
今日はKぼたさん、Biciさん、出茂鳥号(器材トラブルで初めだけ)、Y井さん、Fenixさん、しろたんさん、Junge、Motojだったかな
序盤の周回は程々
2回目の峠はやっぱり付いていけずに最終便にて
3回目の峠は真ん中ぐらいで通過
最終周回はドカッと強度が上がる
用水路でのJungeの牽きが強いのなんの
リエゾンを経てからは、しろたんさんやKぼたさんもドカドカ上げてくるのでローテなんて無理
必死に後ろに食らいつくのみ
何度か付き切れ警報が発令されたが、ギリギリ先頭に残れた
皆さん時間切れにて離脱していき、最後はしろたんさんと二人
後ろに付いて行って最後にコソッと刺そうと思ったが、スプリント時にGiantのギアが2段アップするのを見た時点で萎える…
気持ちで負けてはいかんな
というわけで終了
今日も皆さんありがとうございました
今シーズンは追い込みすぎないようにしながら全壊まで追い込む、を目標にしよう
データ後