利根川傍TT練

昨晩の誓い通り5時起床で朝練へ


Orduにて利根川傍の平坦路へ
10kmTTやってみる


TT10km 16:13
NP 225 160(170)bpm 82rpm

朝だしまだ暖かくはないしこんなものでしょ


ポジションはきつくも無く窮屈でもなく、巡航するのに悪くなさそうな印象である
では客観的にどうなんじゃんしょ?
と言うわけでポジション確認スタジオにて自撮り


通常状態

なんで画像が縦向きなんだ?
DHバーUCIルールをおそらく無視したぐらい前方にオフセットしているのだが、写真で撮るとそれほど前過ぎでもなく結構良い按排じゃね とも思えるがいかがなものであろうか?
まあポジションの変更は”こんなもんでいいか”程度で変更しているのだが
もう少しDHバーを下げればポジション的にカッコいいし空気抵抗も減るのだろうが、出力ダウンとトレードオフになりそうである


疑似もがいた状態

やっぱり画像が縦向き
エアロヘルメットが衝立になるようである
→下向くな or エアアタッコシールド被れ ってことね

Total 1:04:52 527KJ TSS55 29km
58.8kg