松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
TIMEで出撃


集合前に1周回
今日はBiciさん(指切りグローブだったぞ)、JungeにMotojの3人でスタート


第一松風峠は話しながら登る
1周回目は程々に進む


第二松風峠はjungeが先頭でそのまま頂上まで
JungeとBiciさんにチョッと遅れて登頂
付き位置でも良いから完全に食らい付きたいところである
下り坂でK大魔神登場


となると2周目の強度アップ
結構キツメ=自分のローテ短め
第三松風峠はBiciさんチェーン落ち
先頭二人には少し緩んだところまで食らいつくが、TT入り口手前で置いて行かれる


最終周回はチョッと抑え目にしておいた1、2周回とは違って自分なりに頑張って漕ぐ
三枚橋駅過ぎでjungeがアタックしてそれに喰らい付き、その後Biciさんがアタックしてそれにも喰らい付く
他人のアタックに食らいつくだけでは芸が無いので、第二スプリントの前で先頭に出た後そのまま逃げようと試みるも西中交差点で信号に捕まった


最終スプリントは絶対にかなわないし後ろでヘロヘロスプリントしても面白くないので、山田屋過ぎからリードアウトのつもりで先頭に出る
大光院過ぎで力尽きる
もう少し長い間ナンチャッテリードアウトしたいものである


今日も皆さんありがとうございました

59kg
もう少し痩せれば、もう少し登れるか?