TT練習

明け
9時半ごろより走り出す
Orduにて


利根川傍TT路へ行くことも考えたがかなり修行の要素が強くなるので、せっかくの休日だし修行回避のためいつもの通り松田方面へ
変化を付けるべく、猪子ではなくトリタで練習
トリタ+α 12:35
NP233 149(165)bpm 75rpm
どの位で巡行が良いのかなあ、なんて考えつつ練習したかな


諸井でS師匠とあったので少し話して帰宅
TSS83 35km


帰宅後、TTの準備のためコスカボクリンチャーからコリマディスクに履き替え
タイヤに空気を入れようとするが、しばらく使っていなかったためであろうかシーラントがバルブ周囲で固まっていてバルブが緩まない
チューブラータイヤ死亡
ほとんど使っていないのにな、、、、
もう二度とシーラントなんか入れねーぞ、と思いつつタイヤを外してNewタイヤ購入