朝練足利

4時半起床
仕事前に練習しようと猪子へ向かう
TIMEにて


少し漕いだだけで、全くの絶不調を悟る
金山の手前で帰ろうかと思ったくらい
でも昨日は今朝のためにノーライドとしていたのもあり、無理やりでも猪子へ


全く練習にはならないのでラップを切るとかパワーを計るとかは論外
起床後に食べた補給食と言う名のお菓子分のカロリーを消費するのが最低限の目標
猪子→馬打でもうヘロヘロ
藤坂に行こうか迷うが結局藤坂に向かう
途中のダラダラ登りから何となくパワーが掛かり始め(200W位だけど)、峠では250W位が見えるようになったきた


でも、まあ、結局練習にはなってないので諸井経由してサクッと帰宅
一応目標は達成できたみたい
1050KJ TSS103 57km


最近は練習になる日とならない日の落差が大きい
前回のTTレースで自分なりの目標が達成できたので、気持ち的になんかもう終了ってな具合なのであろう
さてどうするかな?
58.8kg