松風ジャージの草案です
黒系が希望が多かったので上記の雰囲気で進めようと思います
Raphaのブラックジャージの摸倣かと思われそうですが、自分のイメージは
ジルベルトシモーニ、引退 でググって下さい


ジャージ正面
胸は銀色(灰色)の横線
右胸上は勝手に捜索した三色旗(上段空の水色、中段木の黄緑、下段金龍寺の金色)にKANAYAMAの文字
右胸下は黄色地に黒字でGold Dragon(金龍)
左胸上段はCSマークを白字で
左胸下段は白地にMatsukazeをピンク文字
両肩にはMatsukazeロゴ


側面
脇の赤丸はBoostボタン 青丸はCoolingボタンですのでRide中に押してください


背面
上部にMatsukazeロゴ
左側にCSロゴ黒字
右側に上記と同じGold Dragon
ポケット左に
WARNING!!
THIS RIDER 
PREMIUM FOOD ONLY
THE ULTIMATE 
CYCLING MACHINE
右に
Assemble on GDT at five
Pedal a bicycle
Be in ecstasies
という文章を記載


長袖は左右でピンクの割合を変えてTeam Matsukazeの文字を左前腕黒字、右前腕には白字


襟の内側にアルカンシェルカラーを入れて隠れたオシャレを演出する予定です


ビブ
シンプルにしました
全面CSマークは白字
側面ピンクのストライプのそばにTeam Mastukazeを白字で


頼むメーカーですが、なるべくならチャンピオンシステムで、ちょっと良い生地の半そでジャージ8000円前後(フルジップ、レースカット)にしたいと思ってます
http://www.champ-sys.jp/?p=3943


木曜朝練に参加されていない方でも、ジャージ着て強盗などする予定が無ければ是非一緒に購入してください


今まで何となく御賛同の方を募っていましたが、枚数をある程度確認した後にジャージオーダーを始めようと思います
ジャージを一緒に頼んで頂ける方は、今まで参加表明をしていても、もう一度このブログかTwitterに書き込むか、自分に直に連絡下さい
宜しくお願いします