松風朝練 籾山

久しぶりの朝練
暑さ寒さも彼岸まで
衣替えな本日の朝は寒くて13度くらい
すでに晩秋の雰囲気?


群馬の自転車乗りはAKGが終わったらオフシーズン(自分は出てないけど)
オフトレだから、少し短い距離で楽しよう、集合時間を15分遅くして集まりやすくしよう、ってなコンセプトで0515GDT集合にて籾山へ


K大魔神、まzだ、JungeにMotojの4人
松風上って県道へ
いやーオフトレ平坦だしー、ってまだレースがあるまzだが速い
久しぶりの集団走行な自分は、直ぐに黄色信号が灯りだす


何とか県道をやり過ごして籾山へ
魔人とまzだがスルスルーっと抜けていく
自分は抑えて登ってしまった
もう少し気合い入れれば良かったなあ、と反省
珍しくJungeが千切れていて、何度も後ろを振り向いていたのが印象的


帰りもまzだが速い
桜並木で自分が先頭から降りていく瞬間にまzだアタック
ちょうど緩めて降りていく状態だったのであっさり車間が空く
10秒位踏みなおして粘ったのだが、スピードが出ている状態で精神的に100%追い込む事はしない様にしているので諦める
おい、そのタイミングでかのアタックかよー、と思ったが、どのタイミングでも千切れてしまうのに変わりはないかな?


あとはショートカットしてGDTまで漕いでお終い
今日も皆さんありがとうございました


短い距離にしたのだが、そんなに楽にはならないね
朝の集合が少しでも遅くなったのは、個人的には楽になったが


TSS84 31km
58.8kg