松風峠強戸朝練シロシロ道場バージョン


ZXRSにZIPPのディスクつけてみた
インナーローにてディスク面とRDのクリアランスが2ミリ位?
チョーギリチョンである
今度これで朝練をしてみよう



松風峠強戸朝練
ZXRSにて
集合前に金山1本
今日は良い天気だが風強い


今日はシロシロとMotoj


峠を登って周回へ
当然の脚力差のため、先頭引きは7:3位?
いつものように、なるべく低姿勢と腹圧を掛けながらとなめる様なペダリングを心掛けながら周回
横風区間はツキイチでも結構辛いなぁ、ってな按配


第2松風
峠の手前で先頭に出た(出された?)ため、程々の出力にて一定ペースで登攀
途中でシロシロに交されるが、先は長いのでスルー
シロシロのお尻が見える位置で登頂
第3松風に勝負しようと思いながら峠を下る


2周回目も同様に廻る


第3松風
シロシロのツキイチで登攀開始
シロシロが結構辛そうに登っていたので、こりゃいけるかな、てな具合で金山TT入り口から下ハンダンシング
突き放したと思ったのだが、頂上手前で刺しかえされた、、、、、
勝つつもり満載だったのだが、あれ負けちゃった、ってな感じ
もう5秒待ってからアタックすれば良かったか


3周回目は最終周回のため、当社比出来る限り先頭引きをしたつもり
最終スプリントは当然のツキイチから、間合いを図ってスプリント
最終スプリントは(姑息に)頂きました


シロシロお付き合いいただき、ありがとうございました


因みにシロシロはクロモリフレーム+ダブルレバー+ローハイトホイールのロードバイク
自分はカーボンフレーム+Di2+エアロホイールの全部盛りロードバイク
これぐらいのハンデが無くちゃね(笑)

1 21:22 NP207 128(168)bpm 76rpm
2 22:07 216 153(172) 83
3 21:20 223 154(172) 83

2 2:28 NP293
3 2:18 292
TSS116 43km
59.4kg