日曜松風朝練

昨日もGorigoriから召集令状が届く
これ幸いといそいそと早寝して5時前起床


シャマルを朝練で試してみたかったのでGDRで出撃
集合前に金山1
GDTにはGorigoriと喜代乃


スタートして松風登る
木曜よりはまだまし?ってな感じだが、登りながらの会話にて既に息切れが、、、、


周回に入る
いつものように低姿勢を心掛ける
ペダリングなんちゃらも考えたいが、色々は出来ないのでひたすらAeroiseverythingの呪文のみを唱える


第2松風
喜代乃先頭
一定ペースで登ってくれたので、なんとか一緒に登れた


次の周回も呪文を唱えるのみ


第3松風
Gorigori先頭
これ幸いと付き位置で峠へ
途中より先頭に立ち、自分のペースで登頂


最終周回も呪文を唱えるのみ
パチンコ屋(無くなったけど)ストレートと大門通りにてGorigoriがアタックするも喜代乃がチェック
自分はお尻につくのみ
最後のスプリントは力が残っていなかった(といういつもの言い訳)


楽しく焦げました
その後3人で時事問題について討論して終了
ありがとうございました