松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃
家を出ると路面Wet
雨降ったこと知らず…
まあいいやと集合前にお約束の1周回


今日はBiciさん、Kぼたさん、Sさん、Yさん、まりもさん、出茂鳥さん、蒼い彗星さん、Junge、motojにて出発
…と、青い彗星さんのペダルが峠で流れ星になったらしくDNS


初めの峠は程々にのぼる
まあ悪くない感じがする
周回は所々に水溜り
でも皆さん抑え目の大人の走りをしてくれるので安心でした
途中でVAXーKさん合流


2回目の峠
中盤くらいで突入
2回目の峠は皆さん抑え目だったようで比較的前の方でクリアできた
自分の心拍数は178位まで上がっていたので一杯一杯だったが


再度周回
所々で強度が上がるが、比較的平和


3回目の峠は前の方で突入
傾斜が緩む所まで食らいつくが再度傾斜が急になる付近で山岳部のKぼたさんとかVAXさんとかがドバーっと抜いていく
中盤から後ろ目でクリアー


再再度周回
序盤は出茂鳥さん、Jungeの2人逃げ
ジャージが御揃いでチームTTみたい
後ろは程々にローテ
逃げをコントロールするプロトンってな感じ
このまま桜並木道まで行ったら、逃げと追う集団、という面白そうな図式になるかなあ、と期待したが信号で追いついてしまう


桜並木道
展開が少ないので、自分で少し中切れを作ってみる
逃げ集団と追う集団ってのになったら面白いなあ、などと思いつつ
結局は自分の足を自分で削る、というアホアホ状況になったのだが


その後は信号に幾度もつかまりつつ最終ストレートへ
皆さんかなりお見合いをしている
アタックしたら当然ゴボウ抜かれして終了
今度はもう少しゴールに近い所でアタック≒発射台しますので後ろに乗ってね→Junge


1)22:00 NP207 145(166)bpm 86rpm
2)20:53 NP221 151(179)bpm 89rpm
3)20:53 NP235 155(177)bpm 88rpm
松風1) 2:10 312W 88rpm
松風2) 2:06 299W 94rpm


Wet路面のなか安全に朝練出来まして皆さんありがとうございました
お約束の自転車話を出茂鳥さん、VAXさんとカマシテ終了