松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃
開始前に1周回
朝練は
Kぼたさん・ビシさん・ジュンゲ・出茂鳥さん・しろたんさん・K-MAXさん・ヨッシーさん・Daiさん・Tominagaさん、motojの10人


1回目の松風峠と周回は程々に走る
というかローテが回ってこないのでまあ楽ちん


2回目の松風峠はマズイことに峠の麓前で先頭になってしまう
仕方ないので先頭引きするが、峠ではあっさり千切れてしまう
下ってから既に周回を始めた集団を個人TTで追う
5:20 NP223 168(175)bpm 91rpm
頑張ったつもりだが、たいしてパワー出ていないね


3回目の松風峠は先頭付近で入る
抜かれるが何とか先頭が見えるくらいでクリアー
3:30 282W 172(184)bpm 90rpm
184bpmってのは久しぶりに見た
でも峠の途中で記録
峠の頂上では181bpmと垂れてる…


下って少人数の周回
出茂鳥号の付き位置
でも超辛い
3:41 234W 168(176)bpm 91rpm


桜並木アタック区間
何とか先頭集団に食らいつくのみ
5:28 NP229 169(178)bpm 91rpm


最終大門通りは皆さんがお見合いしているので、何時ものようにリードアウトして金龍寺手前で終了
0:54 365W 166(179)bpm 95rpm


一回目の峠で千切れたり、出茂鳥号に付き位置だったり
というショボ目の朝錬だったが、平均心拍数・最大心拍数などをみると頑張っていたようである


Total
964KJ TSS129 51km
今日も皆さんありがとうございました


いつもの練習後トレーニング談議→物欲談議
やっぱり軽めのディープホイール、できればWOがほしいですよね→出茂鳥さん
でもヒルクライム考えるとローハイト
パワーを考えると物欲より練習…


55kgぐらい