宇都宮改め佐野LSD

宇都宮餃子ツアーに便乗すべく6時過ぎに足利へ
主催者のDaiさん、Kぼたさん、Biciさん、K-maxさん、Junge、Motojの6人


スタート直後から路面が濡れてきて峠を前にもうベチョベチョ
皆さんのお尻が濡れる最中、私のお尻はDryな感じ
今日の秘密兵器↓

コンパクトでなかなか良い


会沢トンネルを超えたところで、宇都宮を諦め佐野へ向かう
途中のミニストップでロング休憩
ダンボーフェンダー自作大会急遽開催


その後佐野のお菓子屋でまたまたロング休憩
足利に戻ってサクッと解散
マッタリモードでなかなか楽しいLSDでした
路面Wetでビショビショな時は今日のサイクリングは負け組だったかなあ、と少し思ったが
走ってしまえば楽しい→今日も勝ち組
Total
1328KJ TS128 NP140 93km
57.4kg