松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
久しぶりな木曜朝練
自宅発の4時半はもう暗くなってきた
集合前に1周回


今日はKぼたさん、Biciさん、K-maxさん、出茂鳥号、Motojの5人
周回前に出茂鳥号が入念にアップしているのが…(冷汗)
1周回目はそこはかとなく進むが、後を考慮して先頭牽きはほとんどしないでサボる
第二松風は可及的に頑張る
パワーは見てないが、心拍182とか出ていたので頑張っていた模様
でもビリッケツで登頂
2周回目はキツイキツイ
いつもの3周回目のようなきつさ
自分の後ろが出茂鳥号のため、自分が先頭から降りていき列車の最後尾に再乗車する時に出茂鳥号が掛け始めていると危険
桜並木にて付き切れ注意報が1回発令した
第三松風は大光院から金龍寺まで先頭牽いて、後は自分なりに登る
でも心拍180が見えてたような気がする
最終周回は流石に強度が落ちてきて、かなり余裕を持って周回
でも先頭引きはほとんどせずにサボって、最後のアタックに向けて脚を溜める
スプリントポイントもスプリントせずに脚を溜める
最後の大門通り
予定通りスルスルっと抜け出して、300Wを超えないようにしながらショボショボアタック
集団は逃がしてくれていた模様で市営駐車場まで逃げるが、最後捕まって終了
今日も皆さんありがとうございました
<松風峠強戸朝練>
Training-Time
NP(W)-Ave.HR-Max.HR-Cadence
松風峠強戸1) 21:19
213-155-174-84
松風峠強戸2) 20:31
231-166-183-85
松風峠強戸3) 21:07
236-162-185-84
松風峠2) 2:31
292-178-183-88
松風峠3) 2:41
266-175-180-82
大門通り 1:47
346-173-185-94
Total
KJ-TSS-NP-km
959-133-210-51



出茂鳥号と仕事終わりのGorigoriとダベッテ帰宅
58.2kg