松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃
集合前に1周回


今日はKぼたさん、Biciさん、出茂鳥号、Junge、Motojの5人
初めの松風峠から結構速い
更に出茂鳥号がいると、周回でインターバルが掛かる


1周目はなんとか周回
第二松風はBiciさんが速い
金山TT入り口手前まで何とか食らいつくが、そこから千切れる
皆さんのお尻が見えるところで登頂


2周目は結構辛かった
出茂鳥号とJungeがインターバル的に掛けるし・・・
第三松風もBiciさんが速い
自分は第二松風と同様な展開で登頂
以前はTT入り口よりもっと手前で千切れていたので、少しは喰らい付けるようになってきたとは思うが、なるべく千切れないで登れるようになりたいものである


3周回目は全体的に強度が落ちて一安心
リエゾン区間は少しスピードが速いと思ったので意識的にスピードダウン
結果としてJungeの一人逃げとなり、結局最後まで追いつけず
最終大門通りは逃げ出せそうになかったので、大光院手前から可及的にリードアウトして終了
今日も皆さんありがとうございました
3周回のIF0.951


いつもの様に出茂鳥号を捕まえて、井戸端会議して終了