山田屋 猪子 まzだ道場

雨上がりの昼練
TIMEにて


まずはアップなしの山田屋金山
山田屋 9:06 256W
タイムいまいちだが、パワーはまあまあ?


猪子へ向かう
猪子途中でゆっくり走るスバルジャージの人を前方に発見
だいたい休日猪子でゆっくり走っている人は、自分の実力でも抜かすことが出来るため気分爽快である
ヨユーでしょってな感じで、ロックオンして抜かす
おお、ショボいライダーだなあ


と、後ろに付かれた
頑張ってペースを維持するが、後ろも離れない様である
おお、結構やるじゃねえか


猪子の登りに入り横に並ばれる
おお、ハエーじゃねえか
相手は余裕な表情で”松風の方ですね、Jungeさんですか?”
こちらは殆ど全開走行中
答える余裕がないため”いや、そっちじゃない、ショボいほうです”と答えるのが精一杯


そのまま頂上まで先行された
おお、強いじゃねえか
1敗目
猪子 17:02 258W
でもパワーは良いんでない?


最後に負けたがパワーは出てる
気分よく諸井へ
スバルジャージの人に挨拶


トリタ下りを流していると、まzだとデモドリーに遭遇
デモさんは調子悪そうなので、その場で帰宅
自分はノコノコと、まzだ号の後ろに付き位置


コースは藤坂→下ってUターンして藤坂
すべて完全付き位置
初めの藤坂は最後まで粘ったが、最後の最後で離された
2敗目
最後の藤坂は付き位置から終盤姑息に抜いたのだが、まzだ号が最後に抜き返えされた
3敗目
34:39 199W


よい練習になりました
まzだ号ありがとう


total TSS180 66km
パワーは出ていてよい日だったが、よく考えると3連敗(泣)