松風峠強戸朝練

久しぶりの周回練
という訳で、久しぶりの朝作文


TIMEで出撃
集合前に金山1


GDTには喜代乃にJungeにMotoj
松風登って周回へ


1周回目から、いつもの様に(いつも以上に)キツイ
どうせ皆集まらないよね、との言い訳で朝練の集合を掛けず、貴重な高強度練習機会を自ら無くしていた代償は大きい
でもさすがに今後は朝練時間暗いからなあ
なるべく低姿勢を心掛ける


第二松風
GDTより少し上がったところで、いつもの様に切れる
皆さん元気な1周回目は、いつもこんなもの


2周回目
まあ1周回目よりはマシ、ってな具合
低姿勢と踵が上がり過ぎないように、の2点だけを心掛ける
GDTでJunge離脱


第三松風
喜代乃のツキイチで登る
第三松風は、いつもの様に程々に着いていくのだが、最後で10mくらいは離された(もう少し離れたかな?)
当社比頑張ったつもりなのだが、データはどうであろうか?


最終周回
第三松風を自分なりに頑張ったので、もう出涸らし
きついっスねー、と弱音を吐かないようにするので精一杯
用水路脇でショボショボと先頭牽き
その後は当然のツキイチ


三枚橋の先から、何とかもう一度先頭牽き
子供の国付近の交差点で、一度信号停止
前に車がいたので、密かに車ドラフティングを利用して喜代乃を引きちぎったれと画策する
青信号と同時に自動車のスリップに入り姑息な微妙アタックを掛けた(つもり)のだが(←危険だから辞めましょう)、アッサリ後ろに付かれてた(笑)


大門通りでは、喜代乃の後ろに当然の様に座る
今日こそ筋トレの効果を実証しようと最終スプリントに備えたのだが、喜代乃にクイッっと捻られてアッサリ終了


今日もいつもの通りってな感じでしたが、楽しく遊べました
またよろしく