利根川TT

年に一度、大人の運動会利根川TTに参加
当然のORDUと前後ZIPP、エアロメットにスキンスーツにて出陣
アップは周囲をウロウロ
まあ程々にアップした


気象条件は例年通りの西の風爆風
行き追い風、帰り向かい風
目標は200W→210W→折り返し→220W→230Wから全開の予定


スタートして210Wを目標に漕ぎ始めるが、なぜかパワー表示が安定しない
折り返し地点手前にてふと下を見ると、Di2バッテリーのアルミステイが折れてクランク周囲でブラブラしていた

クランクに巻き込んだら一大事件なので折り返し地点で完全停止
折り返し地点にいた係りの人がテープを持っていたので、テープでバッテリーを固定して折り返し
復路はパワー表示が安定した
爆風の中なんとかモチベーションを維持して、なんとか完走
ITT 17:13 NP210 164(175)bpm 85rpm


午後はTTT
聖乃、JungeにMotoj
当然の客車状態で二人におんぶにだっこ
終盤少しだけ引いたのみ
でもついて行くだけできつかった
TTT 19:26 NP189 162(175)bpm 80rpm


まあ何とも言えないけど、TTTは楽しかった
ご一緒してくれたJunge、聖乃さん、スーナさんありがとうございました
TSS139 57キロ