小平座間峠

daiさん主催小平座間峠練
その他のメンツはKぼたさん、しろたんさん、biciさん、途中からS師匠
山岳にいくとわかっているのに慣れるためにとTTバイクで
獲得高度1216
94km
最大心拍数174
もう少し追い込めないものかな
今日も皆さんに完敗
やれやれ

今日の山登り
さすがにTTバイクでは無謀だったかな?
器材なんて素人の自分には何使ってもいっしょだろうと密かに思っていたが、やっぱり平坦バイクは山に持っていってはいけないな

          1. +

なかなか山登りが上手にならない件
自分には脚力が足りないと思っていたが、心拍数もあがりきっていない
結局脚も心肺昨日も気合いも不足ということかな
要精進
58kg