そね練→草木

久しぶりの休みの日
お祭りのしめ縄張り、廃品回収、子供の面倒をみる、といった家庭の仕事をすべてブッチぎって自転車に乗る
TIMEにて


久しぶりのソネ錬へ
ソネさん、Daiさん、すなさん、などなどメンツはたくさん
梅田小周回へ
以前の梅周練でコテンパンにやられた思い出から、初めは後ろの方で大人しく走る
何周すんのかなあ、と思いつつ2周目からは少し前に出たり
結局3周で終了


梅田小周回3周
31分くらい NP192

サボりすぎでしょ


その後はCSTの草木サイクリングの列車にノコノコとついていく
大間々で離脱
突然の乱入失礼いたしました


久しぶりに草木メディオ
すなさんにお付き合い頂きマンツーマン
草木 36:01
NP229 157(174)bpm 79rpm

ショボイ走りに付き合ってもらったのですなさんは練習になったんだかわからないけど、自分は良い練習になりました


大間々ですなさんと分離
自宅そばにて雨に降られて帰宅


Total 2220KJ TSS244 130km