赤一

非常まれな予定の無い日曜日
昼過ぎまで帰ってこないぞと宣言してロングへ向かう


行き先は行ったことのない根利へ
TIMEにて
スーナーさんを道連れに誘い込む


サイクリングという事で、根利は話をしながらゆっくり登る
1時間でNP170位
根利を下って北面へ
これまたゆっくり登る
30分NP180位


赤城の南側に戻ってきて、さてゆっくり帰るかと思っていたのだが、スーナーさんがしきりに空っ風街道に誘ってくる
まあ少しくらいは走るかあ、ってな具合で空っ風街道をAKG新道とクロスするところまでゆっくり走る
25分170W位


と、すーなーさんが、AKG登りますか?、と気違いじみた事を言い始める
ここまで94km
いやー、もういいっすよ
と当然断ると、スーナーさんにスイッチが入り空っ風街道スーナー一本引き
こちらは後ろに付いているだけで精一杯
25分210W位


その後スーナーさんの自宅で秘密兵器見て、帰り道右脚の膝裏が痛くなってかばいつつ、ガーミンの電池が切れて帰宅

赤城一周
2800KJ位 TSS280位 140km位 2300m上昇位
すーなーさんお世話様でした