利根川TT
年に一度の大人の(地獄の)運動会、利根川TT
今年は、筋トレを週2回程度取り入れてきたつもり
3月からは、Zwiftを導入した
アップはレース試走路を1往復
いつもの土手上よりもコースの把握ができてよかった
その後ピット?側の道路にてダッシュ3本
割と良いアップできた気がする
初めにITT
落ち着いてスタートしてペダルキャッチしようとするも、左足のビンディングが全くハマらない
おまけに当初の200W巡行の予定ではなく、240W程度で漕ぎ始めた
焦るわけではないが、何度やってもペダルはハマらない
何となくやる気を失いパワーダウン
上手いこと200W程度に落ち着く
結局多くのライダーに抜かれて終了
ITT 22:12 NP208 85回転
パワーと回転数は予定通り
去年よりも20W以上パワーは高いのだが、タイムは12秒ダウン
ITT終了後ペダルを確認すると、完全に壊れていた
ITTとTTTの間隔は30分程度しかない
急がねばヤバいとクールダウンもせずに、同じペダルのスーナーさんのところに直行
スーナーさんからTIMEの左ペダルをぶんどってOrduに装着した
Team Matsukaze2019
聖乃 順ゲ Motozzzzzzzzzzzの3人でTTTスタート
いつもの様に泣きを入れる事2回
後半の1/3はローテにも入らず付き位置
地獄のTTTであったが、何とか自分以外の2人に連れられてゴール
TTT 20:07 NP192 79回転
何度も言っているように、TTTはオマケである
貢献度は限りなくゼロに近いが、聖乃と順ゲのおかげで6位(11チーム中だけど)
個人は3位までだが、チームは6位まで賞状をくれるらしくて、たぶん人生初の運動での表彰式
ありがたやありがたや
今までの利根川TTに参加の中で三度目の機材故障であったが、終わってしまえば良いレース
でもペダル壊れなかったら、ITTはどの位のタイムだったのか
というわけで、要反省会
備忘録
今まで車で朝ご飯を食べていたが、今日は自宅で食べた→Kotの案配が良
6時半出撃7時半着で良
アップは土手上ではなく試走路が良
アップにダッシュを組み込むが良
やっぱり設定パワーで漕ぎ始めるべし
GTRでもギリギリいける?
Orduのお祓い もしくはフレーム交換か