利根川TT

年に一度の大人の(地獄の)運動会、利根川TT

今年は、筋トレを週2回程度取り入れてきたつもり

3月からは、Zwiftを導入した

 

アップはレース試走路を1往復

いつもの土手上よりもコースの把握ができてよかった

その後ピット?側の道路にてダッシュ3本

割と良いアップできた気がする

 

初めにITT

落ち着いてスタートしてペダルキャッチしようとするも、左足のビンディングが全くハマらない

おまけに当初の200W巡行の予定ではなく、240W程度で漕ぎ始めた

焦るわけではないが、何度やってもペダルはハマらない

何となくやる気を失いパワーダウン

上手いこと200W程度に落ち着く

結局多くのライダーに抜かれて終了

ITT 22:12 NP208 85回転

パワーと回転数は予定通り

去年よりも20W以上パワーは高いのだが、タイムは12秒ダウン

 

ITT終了後ペダルを確認すると、完全に壊れていた

ITTとTTTの間隔は30分程度しかない

急がねばヤバいとクールダウンもせずに、同じペダルのスーナーさんのところに直行

スーナーさんからTIMEの左ペダルをぶんどってOrduに装着した

 

Team Matsukaze2019

聖乃 順ゲ Motozzzzzzzzzzzの3人でTTTスタート

いつもの様に泣きを入れる事2回

後半の1/3はローテにも入らず付き位置

地獄のTTTであったが、何とか自分以外の2人に連れられてゴール

TTT 20:07 NP192 79回転

 

何度も言っているように、TTTはオマケである

貢献度は限りなくゼロに近いが、聖乃と順ゲのおかげで6位(11チーム中だけど)

個人は3位までだが、チームは6位まで賞状をくれるらしくて、たぶん人生初の運動での表彰式

ありがたやありがたや

 

今までの利根川TTに参加の中で三度目の機材故障であったが、終わってしまえば良いレース

でもペダル壊れなかったら、ITTはどの位のタイムだったのか

というわけで、要反省会

 

備忘録

今まで車で朝ご飯を食べていたが、今日は自宅で食べた→Kotの案配が良

6時半出撃7時半着で良

アップは土手上ではなく試走路が良

アップにダッシュを組み込むが良

やっぱり設定パワーで漕ぎ始めるべし

GTRでもギリギリいける?

Orduのお祓い もしくはフレーム交換か