L5

朝練は雨かな、と仮定して起床せず
結局降らなかったが、最近の低モチベーションのまま走っても危ないから結果として良かったのかも
もう一つの趣味を満喫しつつ仕事もこなして、さらにその趣味の煩悩を増大させて夕方帰宅
まあ、自転車だけでなく幅広くやっていこうと


夕食後ローラーへ
今まではL3〜L4を積み上げる→自然とベースが上がって高出力に、ってのが目標であったが全然強くならなかった
最近は高出力に身を慣らすのが先決かなって思うこともあり、今日はほとんどやったことないローラーでのL5とかやってみる


L5 5min 5set
NP258-260-262-273-273
おお頑張ったぜ、なのだが、最大パワーでも体重の4.7倍かあ、、、
まあ色々なパターンで練習するのが面白いから、良しとしよう
何か良い練習パターンないかなあ


Total 634KJ TSS81 22km
58.8kg