長石

朝練
TIMEにて


次イベントのAKGに向け少しでも登りをってな訳で長石へ向かう
今週はダンベルランジを含めて毎日脚に負荷をかけているので、出だしから超脚重い


最近のトレンドはブンナゲなのであろうが、虚弱体質には不可能な所業
まずはトリタ
踏めないので、軽くギアを廻す感じで
トリタ10:31 NP228
まあ今日の感じとしては、自分なりにマアマアなんじゃね?


んでもって、久しぶりの長石
長石17:22 NP221
ヒルクライム面白くないねって言っちゃーお終いなのだが、好きこそものの上手なれ、という標語もあるしなあ
取りあえず15分台目標
4年前に15:15出しているが、その時はケイデンス87
今よりももっとひ弱なギア必要かな?


total TSS106 46km